スマートフォン版はこちら

バディどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バディどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「バディどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0037
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-47-102
電話番号 045-542-2005
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バディどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東1-17-16
ラヴィ動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町2-2-20
大倉山動物病院 神奈川県横浜市港北区大曽根台18-16
ブラン動物病院 横浜市港北区綱島東2-13-21
クローバーどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-40-17-105
たるまち動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町3-3-43
カトウ獣医科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-26
横浜動物病院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1
相原動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名5-1-17
ウェル動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • カトマンズさん
    グラン動物病院 口コミ
     先生・受付の方、みなさん本当に親切です。仕事柄動物病院に120院程伺いましたが、犬を飼っている者としても熱心さ、治療面、信用度、優しさは全てが?1ですね。夫婦経営だと正直、うん?と思うA・Hも少なからずありますたが、グランさんは宮前区都筑区のペットコミュニティーの間では勿論、遠方から受診されるワンちゃんネコちゃんも多いそうですよ。ちなみに前職は動物専門記事を書くライターでした。
  • ぐっちのすけさん
    足立どうぶつ病院 口コミ
    足立どうぶつ病院さんは院長・スタッフの方がとても親切で信頼できる病院です。8歳になるチワワの男の子と2歳の女の子がお世話になっていますが不思議と夜になると具合が悪くなることが過去に3度ほどあり、申しわけないと思いながら電話をすると院長が出られて直ぐに来て頂いて結構ですよと快く診察してくださいました。もう涙が出るほど嬉しかったです。しかも一度だけでなく三度も・・・無駄な検査などもなく一つ一つ考えられる原因に対する検査を行い治療してくださる所も魅力です。看護師の方々もペットの名前をちゃんと覚えていてくれて来院するたびに愛称で呼んでくれます。皆さんのおかげで元気いっぱいの内の子たちです。足立先生!本当にいつもありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。
  • Alohaさん
    野毛坂どうぶつ病院 口コミ
    インフォームドコンセントを徹底してる病院です。
    院長さんと勤務医さん、ふたりとも腕は確か。外科も安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バディどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ